2011.1月のニュース

 


●お待たせしました、「イゼナ版エコ住宅の見学会」が随時開催に

 昨年スタートした「CO2ゼロにこだわったイゼナ版エコ住宅」の見学は
 当初毎週水曜日開催でしたが、大変多くの方々からご要望をいただき、
 2011年からは曜日を問わず随時開催とすることになりました。
 ぜひ一度、ご見学・ご体験をおすすめします。
 
 イゼナ版エコ住宅とは

 イゼナ版エコ住宅見学(要予約):TEL.04-7182-7437(受付は10:00〜17:00・平日のみ)

 外観夜



●イゼナ独自の熱シミュレーション、サービス業務開設準備

 イゼナが新しいサービスを検討しています。

 これからの住まいでは、電気やガスなどのエネルギーの選択が大切になります。
 ローンの支払いは、返して行けばその内に無くなりますが、
 電気代やガス代は一生支払わねば成りません。
 それらの月々の支払いを如何に少なくしておくかは生活の質に関わる問題です。
 エネルギーが少なくてもすむ住まいを作ることにより環境に対しても優しい住まいになります。
 また、これからは、生活から出るCO2の排出量が規制されることになるでしょう。
 新築やリフォームをするに当たってシミュレーションは欠かせなくなります。

 その為、イゼナは独自に生活シミュレーションソフトを開発し、
 社会の要請に対応して行こうと考えています。

 現在、そのサービス業務を出来るだけ低価格で提供できますよう準備を進めています。

 負荷計算 (写真は参考見本です)