新型コロナウイルス拡散防止対策のためのテレワーク実施について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社イゼナ(千葉県我孫子市寿二丁目20番地11号 代表取締役社長 前田誠一)では、新型コロナウイルスの感染拡大のリスク軽減と、当社役職員及び関係各位の皆様の安全確保のため、テレワークを実施しております。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、安全確保と感染拡大防止を最優先に取り組むと共に、事業継続に向けた対応に努めて参ります。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
内容
業務体制
・在宅勤務が可能な従業員はテレワークを推奨
・生産業務は、現場の進捗状況に合わせて対応
・出荷業務は、予約制
お問い合わせについて
製品全般に対するお問い合わせ
・電話(04-7182-7437)
・メール(info@izena.co.jp)
・webサイト(お問い合わせフォーム)
・FAX(04-7181-1510)
テレワーク実施中もいずれの方法でも受け付けております。
※在宅勤務の推奨に伴い、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承頂けますようお願い申し上げます。
お見積、ご注文のお問い合わせ
・お見積:メール(info@izena.co.jp)でお願いいたします。
・ご注文:各担当者へ直接電話(携帯)、メールでお願いいたします。
実施期間について
開始日:2020年3月2日月曜日~
*状況により終了時期を設定します。(速やかにホームページにて掲載いたします)
テレワーク実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
関係各位の皆様におかれましては、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
記:2020年3月6日